--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2020.04.30 *Thu*

~top~

                  


      9QZ6Y5_480_convert_20120430010616.jpg9QZ6Y5_480_convert_20120430010616.jpg



                        4Lj5Z2_220.gif



img_545848_23194640_7.jpgo0200013611596950730.gif




               
            
                  このブログは管理人そらの涙や日々の気持ちが詰まってます



                          笑って空を見上げられるように



                         明日へ一歩踏み出すためのブログです



                        ブロとも申請、コメント、ブログ拍手大歓迎です



                             とっても嬉しくなります

                    

                            良かったら仲良くしてください
                  





     
9QZ6Y5_480_convert_20120430010616.jpg9QZ6Y5_480_convert_20120430010616.jpg

























permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * top▲

2012.08.07 *Tue*

****皆へ****

お久しぶりーーーっ!!



皆、そらのこと覚えててくれてますかあ?



夏休みって事で戻ってきました♪



ブログ本当にやめようって思ってたのに



皆ともう会えなくなるって考えたら



悲しくなって、どうしても消せなっかた・・・。



皆との唯一のつながりだから、つなぎとめておきたかった・・・。



だから一生懸命頑張って、そらはきっと笑って戻ってきますっ!!



その時は温かく迎えてくれませんか?



おかえりって言ってもらえると、すっごく嬉しいです(`▽´**)



そらのわがままを許して下さい><



また皆と会える日を楽しみにこれからもっと頑張ります!




****そらより****



permalink *  cm(7) *  tb(1) *  edit * top▲

2012.07.07 *Sat*

今までありがとう!


お久しぶりです



そらだよ



皆覚えててくれてるかなあ?



えーと今、勉強に部活にすっごく忙しいよ



辛い事もたくさんあって・・・。



だからね更新できなくなってくると思うから



涙空ブログ閉鎖しようと思います!



今まで辛い時とか、立ち止まってしまった時とか



皆のコメントやメッセージのおかげで



すっごく励まされて頑張ってこれたよ



今までありがとう



そら本当は寂しいよ



でもこれから頑張らなきゃだから!!



そらの勝手でごめんなさい



ってことでお別れです・・・。



皆さんとまた会えることを願って










permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.06.20 *Wed*

やった!!


今日嬉しい事があったの!!



数学の習熟度テストが返ってきてね



なんと50点満点



そらはいつも凡ミスがあって



点引かれちゃうから、久しぶりの満点で



本当に嬉しかったあああ



そらはどっちかていうと理数系!



国語がちょっと苦手で・・・。



本を読んだり、作文を書いたりするのは



好きなんだけどな・・・。



テストは別で



まだ返ってきてないから



分からないけど、自信ないよぉ



そらの自慢話が入ってしまったけど



聞いてくれてありがとう**


そらが調子に乗らないように見守ってやって下さい














permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * top▲

2012.06.19 *Tue*

またまた・・・。


またまた更新さぼってしまったそらです



とりあえずそらの言い訳を聞いてやって下さい



金曜日まで生徒総会の準備で忙しくて



土曜日は練習試合&塾で



月曜日には習熟度テストがあって



そのテストに向けて日曜日は徹夜で勉強しました



月曜日は塾で帰ってすぐにおやすみなさいでした



っとハードスケジュールだったのですっ!



お知らせ出来なくて、ごめんなさい



生徒総会では、皆が積極的に手を挙げて発表してくれて



嬉しかったあああ



頑張ってきて良かったなあって思ったよ



この皆の声を無駄にしないように



これから執行部でどうやっていくべきか話し合っていきますっ!



これからが大切だからね



そしてテストはね・・・。



ほとんど勉強してなくて一夜漬け



とりあえず、書いたけど自信無いです



勉強しようって思うんだけど、いつも思うだけ!



努力しないと夢はつかめないよね



毎日少しずつ努力していこうって思ったよ!



入試の日に後悔しないようにそら有言実行で頑張ります























permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * top▲

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

そら

Author:そら
中学生が書く、明日を笑って過ごすためのブログです!!
ゆるーい更新になると思いますが、よろしくお願いします♪
ただいまブロとも募集中です!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


*あの頃の様また一つ風が吹いた*

ようこそempty王国へ

A&S*Memories

猫と月 -fell in love with you-

世界に君の愛と花束を

hondy.jp - hondy3

Touch my heart

あなたに好きと言われたい(閉鎖中)

Iwouldn't wanna beanybody else

宇宙の小さな一瞬を。

あ か ね こ わ あ る ど ☆ミ

ゆい恋

君の隣で青春中☆

藍色.+*

笑ったってどこか悲しくて・・・

Rainbow

stay with me



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 涙空ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
